その他

おかげさまで脳梗塞の後遺症が軽くてすみました。漢方で体質改善

Before

地元の総合病院を受診し、処方箋を持ってかかりつけの漢方薬局へ行ったところ、先生から顔を見るなり、「医者から何か言われませんでしたか?」・・・・

カルテは見ても私の方は・・・「調子はいかがですか?」と聞かれたので、「特に変わったところ無く、相変わらずです」(実際は、右半身が動かしづらく、入院といられるのが怖く言えませんでした)

その後、薬局の先生から香りの強い丸剤(漢方薬)なめながら、「もう一度すぐ受診して、検査してください」

病院へ着く頃は、

before

After

再受診し、検査を受けたら脳梗塞と診断されそのまま入院、退院まで3週間ほど掛かりましたが、治療が早くて、軽くすんだのか?頂いた漢方薬が効いたのか、わかりませんが、この漢方薬をなめていると麻痺がよくなっていく気がして、飲み続けてみようと思います。

退院してから、どうして異変がわかったのですか?聞いたらこの薬局の先生から「口元が歪んでいたので、脳梗塞を疑い、受診を勧めた」と言われました。

本当に命の恩人だと思っています。

星漢堂薬局のお客様の声

after

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品